人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事!?(6/7)

やっほーどん!

さっそく今日の緋想天の成績!


5/11



なかなかいい感じ?

でも動き型変えようとしとんだけど・・・

そう簡単にはいかんよなーw

まぁたちまち現状維持でゆっくりしていこうかとww


正直今はシレン3のがおもしろくて困ってるっていうw

シレンは双剣で攻撃あるのみwwww

そしてあぶなくなったらアスカを壁にして回復ww

ボス戦とかめっちゃ楽で困るw

今日は仲間から外れてたセンセーが再び仲間になった^^

これで双剣が2人にwww

期待して次のダンジョン行ってみたらボス速効殺せて吹いたwww

やっぱ攻撃あるのみ戦法いいなw

結局は攻撃される前に倒せばボスまでに道のりが楽w



いきなりだけど今日はここまでww


眠いんだよw

ではおやすーw
by zidan417 | 2008-06-07 23:59