人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月最後~!

今日で6月最後ということで~特になにもしませんが・・

いつもどおり2Gとワーネバの進行状況を~

2Gはティガレックスに挑戦→敗北→挫折→無気力状態

っとなっておりますw

やっぱ罠とか持って行った方がいいのかw

てか閃光玉も15個ほしいなww

あとはなんがいるじゃろ~w

爆弾?w

爆弾はオトリアイルーだけで十分ですw

大樽G2個仕掛けた直後に爆弾投げられて殺されたのには流石にカチンときましたがwwww

オトモアイルーに殺されるってどないやねんwwww

まぁ結局何も進まなかったんだけどね~^^;

ってな感じで2Gはここまでw



ワーネバの進行状況は・・・・・

現在433年の4日

C リーグ3位の所持金は19555^^


ステータスは・・・・

スピード101
スタミナ155
スピリット201

習得術

剣術
つばめ返し

格闘術
パワーショット
ナックルボマー

魔術
ホーリーミスト
ファイアブロウ
アイスブレード
サンダーフレア


となっております^^

正直C リーグのステータスじゃないだろwwwwww

お金が多いのはDD杯に倍率21のやつに賭けたら見事大当たりwww

9枚ぐらい買ってたから一気にお金増えたよw

あと
結婚しましたwww

嫁がユリウスの目覚えててビックラこいたw

あとは子作りに励んでいきたいかな~w

ってもう妊娠して12日出産なんだけどね~^^

子供にバンの拳とユリウスの目両方引き継いでほしいわwwwww

あと嫁は女がいいって言いよるけどワシは男のがいいわ~^^

てか今10歳なんだけど嫁7歳なんだけどね^^;

あと10~20年したら寿命っと思うと短いなwww

嫁がカイミーしか使用しないので仕事終わりに毎日1個カイミー買って帰れば

他のアイテム使われなくて大助かりwww

たまに自分でなんか買ってるようだけど気にしないwwww

まぁこんぐらいかな~w
続きはまた明日~w

ノノノ
by zidan417 | 2008-06-30 23:59