人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

就職活動に終止符!

長き間ブログ止まってましたw

久し振りに更新w

さてさて就職活動に終りが見えてきたのですが。。。

いい所がないっていうか、やりたいことが見つからないので

しばらくは自分探しという名のアルバイトでもしようかとw

焦っても仕方ないので26~30歳までに就職見つかればいいと思ってる訳だわ

それまではいろいろ我武者羅にいろいろな事を体験して行こうと思うw

↓専門又は大学卒業する人で2~3月なのに就職先が見つかってなくて

            就職に困ってる人に役に立たないかもしれないアドバイス
                    (ホントに見たい人はドラッグすれば見れます)



今、いい就職先が見つからなくてもいずれは見つかると思うので

それまではアルバイトなどいろいろな事を体験して行けば

いずれ自分のしたい事が見つかると思うw

by zidan417 | 2009-02-11 23:59 | 就職活動結果!