更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:東方( 9 )

今日の緋想天!!!!

今日は久しぶりにメッチャがんばったwww

たぶん腕だいぶ戻って来たんじゃないかと思うw

今日の成績!

11/68

かなり負けてるけど気にしないww

いろいろ見たことない技があった。

小町の後ろから来る攻撃がメッチャ戦いにくくて苦戦してしまったのだよw

他にはパチューのノコギリとかーw

萃香の拡散する玉とかめっちゃダルス^^;

やっぱ一番戦いにくいのが射命丸だわw

ホント勘弁してくださいって感じw

今日はこんぐらいかなー

最後に紅ってアニメが今メッチャ熱いwww

↑のアニメ、テストに出るから復習必須ねww

でわノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-06-13 23:59 | 東方

リベンジ!!

今日はニコニコにうpしてくれたレミリアさん事おぜうさまにリベンジをしましたww

結果はわかりきったことですが。。。

3連敗ですwwww

戦い方変わっててびっくりですわww

結構苦手な動きで困った困ったw

基本レミリアとは戦いにくくてしょうがないww

個人的にレミリアの勝率が悪すぎるww

それに比べてアリスが戦いやすいww

アリスだと勝率6割超えてるかもwww

まぁ今日はPメイドに磨きをかけていきたいと練習しておりましたよww

相手の行動読むの楽しすぎるw

そんなところで今日の成績


6/24

俺強くなった?wwwwww

微妙ながら強くなっているのだろうかww

それともたまたま相手が・・・・・

明日も戦えばわかりますよw

鯖立てれないのが痛すぎるww

あと木曜日はシレン3の発売日ーw

めっちゃ楽しみだわw

もしかしたら更新度へるかもなーw

それでは今日はここまででーw

乙wwww







〇〇〇の名言永遠の安心感を与えてやろう

By DIO



このブログの更新は深夜1時~3時になります。

その方がネタがいっぱいあるからーw
[PR]
by zidan417 | 2008-06-03 23:59 | 東方

今日の出来事DA☆ZE(6/2)

今日は緋想天ネタ!


今日の成績!!


1/13


へへへ。。。。

一回は勝てるようになってきたんDA☆ZE

でもまだまだ弱いんDA☆ZE

日々の努力なんDA☆ZE

弾幕はパワーDA☆ZE

パワーこそ全てなんDA☆ZE

でも魅力の魅も必要なんDA☆ZE

無茶苦茶なんDA☆ZE

今日はこの語尾で行くんDA☆ZE

カッコいいんDA☆ZE

最近Pメイドで止めを刺すのにハマってるんDA☆ZE

大変気持ちいんDA☆ZE

DIOなんDA☆ZE

うふふなんDA☆ZE

黒歴史なんDA☆ZE

カオスなんDA☆ZE

今日は特になんもないので終わりなんDA☆ZE

来週の月曜日会社の説明会行くんDA☆ZE

とってもだるいんDA☆ZE

宝くじで1億円当てるDA☆ZE

そしてNEET生活満喫したいんDA☆ZE

終わりなんDA☆ZE

うぜぇって思っちゃ嫌DA☆ZE





アニメの名言テメェの血は何色だアアァァ!!

By レイ
[PR]
by zidan417 | 2008-06-02 23:59 | 東方
はい。

今日も緋想天のネット対戦話ですよ~っと。

少しは強くなったと思うのだが・・・・・・

一向に勝てないww

でも1セットはたまにとれるようになってきて

進歩したのかなーって思い始めたw


そんなところで今日の成績発表!!

1/47

ってな感じになりましたw

直すべきてんはわかってるんだけど。。。。。

パーフェクトメイドだけは止められないw


これが俺のジャスティスwwwww


だってあの立ち方は見せるためにあるっしょww

まぁ最近人数多くてあんまプレイできないだよね。。。。

競り合いに勝てない・・・・・・・

こんな話してもどうしようもないけどねーw


今日はここまでーw








偉い人はいいました俺はここで水をまくことしかできない。
だが君にならできる。
君にしかできないことがあるはずだ。
誰も君には強要しない。
自分で考え、自分で決めろ。
自分が今何をすべきなのか。


By 加持リョウジ


このブログの更新は深夜1時~3時になります。

その方がネタがいっぱいあるからーw
[PR]
by zidan417 | 2008-05-31 23:59 | 東方
今日も緋想天の報告?w

とまぁ今日はあんまできなかった訳でしてw

20戦ぐらいやったんだけど。。。

一回も勝てなかったわ。。。。。。

まだまだ俺よえぇぇww

そんななかニコニコで緋想天のネット対戦の動画見てたら

俺がいたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3483453

アドレス貼りーw

見て自分を評価して見た。

1.ガードが甘いw

2.コンボができてねぇw

もっと練習が必要だなーっつくづく思った・・・・

JOJO立ちをもっと正確にしなければw

あと台風の時は肉弾戦がいいっすよww

やってておもろければそれでよしww



こんな感じで今日は終わりーw






偉い人はいいました世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、目で見たり手で触れたりすることはできません。それは、心で感じなければならないのです。

Byヘレン・ケラー
[PR]
by zidan417 | 2008-05-30 23:59 | 東方

今日も緋想天(5/29)

はいはいw

今日も負け続きの俺がブログ更新しますよーっとw


てな訳で今日も対戦してきましたよっとw

結果は・・・・・


56/110

以外と善戦しましたwwwwww


でも決して強くなった訳ではないんですよ。。。。


珍しく自分より少し弱い方と対戦出来た。

ただそれだけなんですよww


それがこの結果なんだけどねw


あとはボッコボコにされて改めて自分の雑魚さを身にしみたっていうw


そのおかげでオラのPAD長は徐々に強くなりつつありますよ^^


ふふふw


明日は相対3か4の人と闘ってみようかな。。。。。


俺の強さって1.4ぐらい?w


強い人と長時間できれば強くなれる気がするだけどねww


そんな感じで今日の日記は終わりーww






偉い人はいいましたお前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

By ディオ
[PR]
by zidan417 | 2008-05-29 23:59 | 東方
今日も緋想天でネット対戦。

今日は鯖立てて頑張ろうとしたんだけど・・・

ポート解放できてなかったwww

ルータ調べてポート開けて。。。。

んで募集したけどなぜか接続できないらしいw

4時間ぐらいいろいろいじったさw

なのに出来なかったわけなんだ。

ググってもダメだったから諦めかけてたその時!


面白い事を見つけたわけだww

もしかしたら二重ルータかもwww

見て見たらビンゴwww

まさかの3重!?

これは無理と思ったww

残念ですがご臨終ですww

世の中諦めが肝心ですよねーw


てな訳で。。。。。

今日の緋想天の戦歴ww

今日は5/80

俺頑張ったよww

めっちゃ頑張ったんだw

初心者って言う名の初心者に突撃して行ったさ・・・・・

その中に一人だけ同Lvの人発見したんだよww

同じぐらいの強さで接戦が出来てメチャクチャおもろかったわww

まぁ他の人との対戦はもう。。。。

その中で戦いにくかった相手がレミリアだったんだけどさw

ホント戦いにくいのなww

でもDIO立ちが結構できておもろかったw

後はボッコボコだよw

明日の目標は10勝DA☆ZEw



てな感じで今日も終わり~~






偉い人はいいました愛ゆえに、人は悲しまねばならん!愛ゆえに、人は苦しまねばならん!

by聖帝サウザー
[PR]
by zidan417 | 2008-05-28 23:59 | 東方

今日もどこかで緋想天

さぁ今日も緋想天プレイしまくりDA☆ZE

その前にネット対戦してみようとしたらできねぇwww

体験版はできたのになぜか製品版で出来なくなってた。。。。

いろいろ調べてポートも開放したし。。。。

UPnPも切って。。。。

ファイアーウォールも解除したのになぜかできねぇww

5時間格闘した結果できるようになったww

正直PC意味わかんねwwwww

つながったけど鯖立てが出来ないっていうww

もうVista使いにくくて困ったわ。

フリーソフトも対応してないのとかもあるしーさーw

まぁネット対戦できるようになったからそれでおkb

1時間ほどやって見た結果。。。。

全敗wwww


・・・・・・・・・


こんなはずじゃないんだけどな。。。。。



まぁ俺よえぇぇぇぇwwwwwwwwww

自分の雑魚っぷりにびっくりだわw

体験版の時も一回も勝てなかったしさ^^;

格ゲーセンス皆無ですわwww

格ゲーなんてほぼ初心者だししょうがないかなーって思ってたけど。

これはおかしいだろww

CPUにはちょくちょくノーダメで勝てるんですよ!?

ホントなんでだろうなーww

まぁ明日からは勝敗数数えて行こうと思うww

何連敗になるだろうか。。。。。


てな感じで今日は終わりー




偉い人はいいましたわたしは、決して失望などしない。なぜなら、どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。


Byエジソン
[PR]
by zidan417 | 2008-05-27 23:59 | 東方

今日も緋想天

今日も緋想天ネタですよー

今日一日やってみた所。

妖夢の性能がよすぎだと思ったw

あとPAD長が一番自分にあってるわw

なんと言うかたまらねーw

今日はスペカ集めしてたりほのぼのでしたわーw

やってて思った事は射命丸が苦手って事かなー

個人的に一番戦いにくいw

あとはストーリモードを順調にクリア中かなーw

今日はそんぐらいだったわ^^



偉い人はいいました人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
By ブラックロック


コメント返し。
p:STG探してるけどどこもかしこも売り切れ中でっせ。。。。
やるなら紅魔郷から順番にやりたいじゃんw
まぁ体験版で練習はしてるんだけどねーw
[PR]
by zidan417 | 2008-05-26 23:59 | 東方