更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メッセ一部公開w( 1 )

書く事ないので友人PがDQⅤを再びやり始めたので
その会話の一部始終をばww


友人Pの発言:
わたくし、オーエンはフローラと結婚いたしました
もこたん♪ の発言:
ついに結婚したかw
友人Pの発言:
うむw
もこたん♪ の発言:
ゲレゲレはPTにおるん?w
友人Pの発言:
おるよw
もこたん♪ の発言:
あとは子供を産むだけだなw
友人Pの発言:
うむw育てんがww
もこたん♪ の発言:
wwwww
友人Pの発言:
男の子と女の子の名前なんしよー
もこたん♪ の発言:
んー
ようきとフランw
友人Pの発言:
なぜw
もこたん♪ の発言:
なんとかなくww
友人Pの発言:
デフォだとレックスw
もこたん♪ の発言:
それはいただけないw
友人Pの発言:
うむw
もこたん♪ の発言:
てか娘はフランで決定w
友人Pの発言:
親父の能力超えますなw
もこたん♪ の発言:
うむw
友人Pの発言:
息子は~
友人Pの発言:
こーりん
もこたん♪ の発言:
wwww
それでいくかw
友人Pの発言:
あ、チン○だめだった
もこたん♪ の発言:
wwww
友人Pの発言:
パパス×
友人Pの発言:
エミリネーターの名前こーりんにしようかなw
もこたん♪ の発言:
それいいなw
友人Pの発言:
娘デフォ タバサ ださすぎw
もこたん♪ の発言:
タバサwwwwwwwwwwwww
もこたん♪ の発言:
いやw
なんでもないw
友人Pの発言:
娘ズン決定w
もこたん♪ の発言:
娘がズンwwwwwww
友人Pの発言:
フランは最強のモンスであるヘルバトラーにつけようw
もこたん♪ の発言:
ヘルバトラかwww
友人Pの発言:
仲間めちゃなににくいけどw
もこたん♪ の発言:
それはちょっとかわいそうだろw
友人Pの発言:
そうw最強ですよw?
もこたん♪ の発言:
プチタークにつけるべきじゃない?w
友人Pの発言:
あ~w
じゃあヘルバトラーはチルノに・・・
もこたん♪ の発言:
それ採用!!!
友人Pの発言:
幻想卿最強だもの~
もこたん♪ の発言:
だなーw
あw
チルノはどっちかというとホークブリザードだけどねw
友人Pの発言:
仲間なるっけ?
もこたん♪ の発言:
なるよw
友人Pの発言:
ふむw

的な会話をしてみたわけでwww
んでなんか話変わってTVの話になってしまいww
ルーキーズ?8時からある野球のドラマらしいw
たまたまTV見たらその一部やってて少しだけ見たw
その時の会話も公開w



もこたん♪ の発言:
あの監督がマジムカついたwww
友人Pの発言:
んで、なぐっちゃった~w
もこたん♪ の発言:
だなw
俺も殴っとるわwww
あんなもん我慢できんしょwww
友人Pの発言:
オレはキン蹴りかなw
もこたん♪ の発言:
wwww
友人Pの発言:
監督交代ノ
もこたん♪ の発言:

もこたん♪ の発言:
監督がタバコすっとる時点で退場だろwww
友人Pの発言:
ww
友人Pの発言:
いや、火はついてなくねw?
もこたん♪ の発言:
まぁそうだけどww
もこたん♪ の発言:
でも最近話の見えてくるドラモも増えてきたなー
もこたん♪ の発言:
ドラモ×→ドラマ○ねw
友人Pの発言:
ww
ブーイングw
もこたん♪ の発言:
何がブーイング?www
友人Pの発言:
あれ、今みてなかったw?
もこたん♪ の発言:
見てないww
友人Pの発言:
ww

てな感じな日々の会話w


あとはカープの話とかww

カープは今の時期だけ強いww

地元だから一応応援してるけど・・・

鯉のぼりの季節終わると弱体化するからなーww

だてにカープじゃないって?ww

ってなわけで今日はこの辺でw
[PR]
by zidan417 | 2008-05-17 23:59 | メッセ一部公開w