更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今回はキャラ紹介w

今回はキャラ紹介したいと思いますwww

まずはLv65のケミwww

a0098503_2238339.jpg


純製薬ケミw
一応ランカー狙ってますw

では次w

次はLv74のプリさんw

a0098503_22403638.jpg


支援プリですが自分には不向きなので削除しようか迷ってる今日この頃w

どんどん行きましょうww

次はLv95のアサw

a0098503_22425280.jpg


最近ちょっと育てるのがだるいww
そろそろ光る予定なんだけどねw

最後にLv53のマジシャンwww

a0098503_2246532.jpg


最近こっちに集中してるww
土星では人の事考えない人多いよなw

まぁこんな感じでキャラ紹介終わりwww





・・・・・







えっ?w








一人紹介してないって?w



これは秘密なのであるw











でわw
[PR]
by zidan417 | 2007-03-30 23:01

昨日も狩り

昨日はカタコンでLv上げしましたw

葉っぱ忘れて親切なプリさん達に起こしてもらいましたww

その後!!!

DLに喧嘩売ってみましたww
a0098503_10331092.jpg



いや~~Www


実におもしろい結果となりましたwww

まぁ今後もこんな感じで更新していきま~~~Ww






さらば!!
[PR]
by zidan417 | 2007-03-30 10:36

2回目の更新

さて2回目となりました・・・・

しかし!!!!!

まぁ未だに書く事がない・・・

画像の乗せ方もわからないしwww

まぁ1.5倍中に95は脱出したいと思ってるww

こんな感じで今日はおしまいww

でっわwwww
[PR]
by zidan417 | 2007-03-29 13:10

初ブログ

はじめましてw

ROのベル鯖で頑張ってるアサですが初ブログでと言う事で
何書いていいかわからないので今日はこれまでww

次回に期待してくださいw
[PR]
by zidan417 | 2007-03-28 15:22