更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久しぶりに更新w

お久しぶりの更新です。

いや~~w

書く事ないんだよね~~~~w

まぁ桜花ちゃんとのssでも見てくださいw

a0098503_1331578.jpg


こんだけwwwwww

桜花ちゃんの赤メガネ見てみたいのは俺だけ?w

さぁこんな感じで今回は終わりwww

次回を楽しみにwwwww
[PR]
by zidan417 | 2007-04-28 13:06

やっと更新!?

やっと更新です

まぁ今回はネタが少ないので気にせず^^;

桜花ちゃんとss^-^

a0098503_052453.jpg


今日も桜花ちゃんと^w^



次はいちゅとのss^-^

a0098503_0542344.jpg


さていいss撮れたと思いましたよ^^w

まぁ今回は文章少なめですわwww

次回に期待をww
















今回のおまけはありません^^;

a0098503_057729.jpg

[PR]
by zidan417 | 2007-04-19 00:57

誕生日の終わり!

今日で19になった!
まぁそれだけの更新((((*ノ▽ノ)
そしてもう17日が終わると言う悲しさ♪







追伸
携帯からの更新のためssはないっす
[PR]
by zidan417 | 2007-04-17 23:59

1段落した所でw

今回の初めは、アモンでMVPとりましたww

パチパチパチ

証拠のss

a0098503_0495456.jpg


HP1になるのはきついですが白ポ又はプリいれば余裕ですなw

アモンくらいならソロでもいけるぞ><







さぁ次次w

今日はG狩りがありましたwww

今日はアユDに行ったのですが、MVPに会えたけどすぐ飛んじゃってしっかり見れませんでした^^;

まぁG狩り中のss撮るの忘れてたっていうオチw

G狩り終わった状態のss

a0098503_052366.jpg


毎週木曜9時からは楽しみですわw



はい!次!!!


待ちに待った!!!!!

桜花ファンクラブ                のコーナーw

今日はいろいろ撮りましたよw

まずはこれwww

養子ケミの桜花ちゃんww

a0098503_0575039.jpg


いや~~~~~~~~~w

きゃわいいですねwww

どんどん参りましょうw

次はマジシャンの桜花ちゃんw

a0098503_059910.jpg


この姿も可愛いですねwww

ホント結婚したいですな><b


ラスト1枚ww

桜花ファンクラブで撮った集合写真w

a0098503_104448.jpg


ファンクラブと言ってもまだ二人しかいないんですけどねwww

真ん中のが桜花ちゃんですww

桜花ファンクラブ会員募集!?

一応夜、桜花ちゃんがいたらssとるつもりですww

こんな感じで今回はここまでww

次回のこのコーナーをお楽しみに!!








おまけ

a0098503_181084.jpg


青箱あけたら出ちゃったw
[PR]
by zidan417 | 2007-04-13 01:09

今日は更新日w

久々の更新w

さて、今日は良い報告です^^

蜃気楼の塔のLv61~Lv80をクリアしました^w^

これで皆で集まって撮ったss。

a0098503_12241084.jpg


次に部屋の左下にこんなものがwwwwwww

a0098503_12271931.jpg


いや~~~ww

実にうれしいですねwwwwwwwwww

ウハおkって感じです^-^

また蜃気楼やりたいですね~w



さぁ次は桜花ちゃんとデート!?じゃなくてお手伝いしてもらいましたw

桜花ちゃんの姿を見よwww

a0098503_12301937.jpg


次!!

a0098503_123046100.jpg


さらに!!

a0098503_1231767.jpg


まぁこんだけですwww

いや~~w

桜花ちゃん可愛いですね~~~w

まったくもう、結婚したいですよww

まぁ結婚してるんですけどね^^;

こんな感じで今回は終わり~~~w

次回をお楽しみに^-^
[PR]
by zidan417 | 2007-04-10 12:34

ネタが尽きてきたw

さぁさぁ更新更新

今回のネタはいいのなかったかな?w

まぁ楽しんで行ってくださいw

我に聖なる光よ~!

a0098503_1484582.jpg


ネタ探しにジュピまで行ってみましたw

まぁネタの為に死んだわけなんだけど・・・・・

まぁ楽しかったわw

さぁ次w

まぁG狩りがありましたとさw

wwwwwwwwwwwwwww

a0098503_1585398.jpg


まぁ画像見てわかる通り全滅ww

さすがに深遠2とミニデモ2はきつかったwww

そんだけwwwwwwwwwwww


次もあんまり期待しないで~w
[PR]
by zidan417 | 2007-04-07 02:01

更新 行進 交信 昂進

やっと更新w

今日は魂に会ってきましたww

友人の魂ですw

a0098503_19162395.jpg


いや~~~~w

久々に会ったよwwwww

最近人来なくて寂しかったそうです^-^

よかったら皆も挨拶しに行こうww


次は・・・・・・・・・・


歩いてたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと!!











南斗水鳥拳












・・・・



・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








はい!失礼しましたwww














気をとりなおしてwwww








こんなものがありましたwwwwwwwwwwwwwww


a0098503_19185434.jpg




キノコの群れwww


いや~w



ビックリしたね~~~w



こんな物があるとは思わなかったですよww

今回はこんな感じで終わりですw







以上!次回お楽しみにw
[PR]
by zidan417 | 2007-04-04 19:24

1.5倍終了

1.5倍も終了したことですし今日からまた頑張りますかw

てさてマジシャン転職してWIZに!!

いや~50転職で一番楽だったよww

からなし、いや~実にいいw

ssとるの忘れたんよねw



モンク作ろう頑張ってるんけど・・・・

イわwwwwww

人で器狩れるよになったらやる気でるんけど・・・・・・・・・




さぁたしても話題がなくなってしまったww























ちゃんの携帯がまだジェーフォンだったのにビックリしたwwww
[PR]
by zidan417 | 2007-04-03 14:47

一応更新

一応更新します^w^

まぁネタがないんだけどねw


まぁ今回はここで終了www


















またに期待したまえwwww













最近はDDRの新しいのがやりたいと思ったのであるw
[PR]
by zidan417 | 2007-04-01 10:24