更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今回も生体Mob対決^-^

さぁさぁ今回もやってきました生体Mob対決w

今回はWSのリターンマッチww

ってことで!!!!

スナイパーVS
ホワイトスミス!!


リターンマッチ編

まず一枚目><

a0098503_0432653.jpg


逆襲に燃えるWS勝てるのかwww



a0098503_048969.jpg


早くもダメージを蓄積中w

a0098503_0492692.jpg


両者爆裂モードw


a0098503_0501691.jpg


WS頑張っていますw


a0098503_0512241.jpg


ここでWSの攻撃がHIT!!!

5k台は痛いwww


a0098503_0531011.jpg


さらにWSの攻撃が当たる!!!!

どっちが勝つのか!?

a0098503_0572553.jpg


爆裂も切れてそろそろ決着か!?

a0098503_05995.jpg


ホワイトスミス残念!!!

次こそは勝つと信じてるよww




こんな感じで生体Mob同士の戦いをssにとっているのですがwww

個人的には砂VSLKが見たいところwww

でもなかなか難しくて取れないのが現状www

今後も頑張って行くので応援よろ~Ww



追伸
生体Mobバトルさせるのにデスペナは欠かせませんwwww
[PR]
by zidan417 | 2007-05-27 01:03
今度はスナイパーVS ハイプリースト

またまたssとったんで見てくださいww

連張りいきま~w

a0098503_1519174.jpg


どうよw

a0098503_1520438.jpg


結構いいものでしょw

a0098503_15205395.jpg


最近これ取るのに夢中w

a0098503_1521527.jpg


なかなか戦わせるの大変なんだぞw

a0098503_15212373.jpg


今後もこのネタUPしていきたいw

a0098503_15213760.jpg


そろそろ終わりかもw

a0098503_15214810.jpg


ほっほっほw

a0098503_1522144.jpg


言葉が見つからないw

a0098503_15221321.jpg


テゥイマチェ~ンw

a0098503_15222673.jpg


終わりですww

倒す所のss取るの忘れてたwwww


まぁこんな感じで更新していきますので応援よろwww










おまけw

これ作るのに10回ぐらい死んだわwww
[PR]
by zidan417 | 2007-05-26 15:25

何処行こう…

来年はいよいよ就職でっせ~!!
もう募集は来てるんだそうですけど地元から出ないと就職先ないんですよね~~~~
今の所は福岡東京大阪から来てますよ(Pд`q)゚。
遠い………………

まぁ俺ガンバ、、、(ノTДT)ノ


てか今日雨でやる気↓
















ここからはROの話!

今アサやってる訳ですが……お金なくてハエやコンバタ買えなくて困ってるんですよね~
お金ある人は恵まれない人に寄付するべきだと思うわ(Pд`q)゚。




もうランカー狙う気も失せたし(*´▽`*)
環境が悪すぎなんだよな(ノ`O´)ノ~~┻━┻

まぁ諦めてまぁ人並み以上に製薬ができる子でイイッスヨ(o_ _)o))
[PR]
by zidan417 | 2007-05-25 07:39

ネタ見っけたw

イキナリですが。。。。。

生体でおもしろいもの見ましたwwww

a0098503_0105516.jpg


ちょっとわかりずらいですがw

ホワイトスミスvsスナイパーw
まぁ砂が勝ちましたけどw

生体Mob同士の戦い面白かったですわww

さぁ次はw

WIZでお散歩w

ここがどこだかわかるかな?ww

a0098503_0133247.jpg


わかった人はカナリの廃ですなwwwwwww


まぁこんな感じで今回は終わりww

次回に期待してくださいw
[PR]
by zidan417 | 2007-05-23 00:14

死亡診断書

ねこのblogに書いてあったやつをやってみた結果…
死亡した状況:
 豆腐の角に頭をぶつけて死亡。
死因:
頭蓋骨陥没骨折による脳挫傷
死因の種類:
不慮の外因死
死亡した場所:
自宅の台所
あなたの死に様は、文句ナシのAランクこの占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。

ウヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ
[PR]
by zidan417 | 2007-05-22 16:30

アサ始動!!!

今日からアサを動かしまっせ!!!
目標は6月中に発光(Pд`q)゚。
これからも応援(^-^)/
[PR]
by zidan417 | 2007-05-18 12:12

ケミの奮闘日記!

まぁケミ頑張ってる訳ですが最近は狩りに積極的に参加してLv上げ頑張ってるのですが…役に立ちませんねぇ~~
機会があれば誰か誘ってください(Pд`q)゚。
[PR]
by zidan417 | 2007-05-17 12:12

遂に更新(携帯)

やっと更新………




さぁさぁ今は特に書く事ないので適当に…



製薬ケミが70になりました!!!!これからどんどん頑張るので応援ヨロシク(^-^)/
[PR]
by zidan417 | 2007-05-16 12:12