更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー

<   2008年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

はい。

今日も緋想天のネット対戦話ですよ~っと。

少しは強くなったと思うのだが・・・・・・

一向に勝てないww

でも1セットはたまにとれるようになってきて

進歩したのかなーって思い始めたw


そんなところで今日の成績発表!!

1/47

ってな感じになりましたw

直すべきてんはわかってるんだけど。。。。。

パーフェクトメイドだけは止められないw


これが俺のジャスティスwwwww


だってあの立ち方は見せるためにあるっしょww

まぁ最近人数多くてあんまプレイできないだよね。。。。

競り合いに勝てない・・・・・・・

こんな話してもどうしようもないけどねーw


今日はここまでーw








偉い人はいいました俺はここで水をまくことしかできない。
だが君にならできる。
君にしかできないことがあるはずだ。
誰も君には強要しない。
自分で考え、自分で決めろ。
自分が今何をすべきなのか。


By 加持リョウジ


このブログの更新は深夜1時~3時になります。

その方がネタがいっぱいあるからーw
[PR]
by zidan417 | 2008-05-31 23:59 | 東方
今日も緋想天の報告?w

とまぁ今日はあんまできなかった訳でしてw

20戦ぐらいやったんだけど。。。

一回も勝てなかったわ。。。。。。

まだまだ俺よえぇぇww

そんななかニコニコで緋想天のネット対戦の動画見てたら

俺がいたww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3483453

アドレス貼りーw

見て自分を評価して見た。

1.ガードが甘いw

2.コンボができてねぇw

もっと練習が必要だなーっつくづく思った・・・・

JOJO立ちをもっと正確にしなければw

あと台風の時は肉弾戦がいいっすよww

やってておもろければそれでよしww



こんな感じで今日は終わりーw






偉い人はいいました世界で最も素晴らしく、最も美しいものは、目で見たり手で触れたりすることはできません。それは、心で感じなければならないのです。

Byヘレン・ケラー
[PR]
by zidan417 | 2008-05-30 23:59 | 東方

今日も緋想天(5/29)

はいはいw

今日も負け続きの俺がブログ更新しますよーっとw


てな訳で今日も対戦してきましたよっとw

結果は・・・・・


56/110

以外と善戦しましたwwwwww


でも決して強くなった訳ではないんですよ。。。。


珍しく自分より少し弱い方と対戦出来た。

ただそれだけなんですよww


それがこの結果なんだけどねw


あとはボッコボコにされて改めて自分の雑魚さを身にしみたっていうw


そのおかげでオラのPAD長は徐々に強くなりつつありますよ^^


ふふふw


明日は相対3か4の人と闘ってみようかな。。。。。


俺の強さって1.4ぐらい?w


強い人と長時間できれば強くなれる気がするだけどねww


そんな感じで今日の日記は終わりーww






偉い人はいいましたお前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?

By ディオ
[PR]
by zidan417 | 2008-05-29 23:59 | 東方
今日も緋想天でネット対戦。

今日は鯖立てて頑張ろうとしたんだけど・・・

ポート解放できてなかったwww

ルータ調べてポート開けて。。。。

んで募集したけどなぜか接続できないらしいw

4時間ぐらいいろいろいじったさw

なのに出来なかったわけなんだ。

ググってもダメだったから諦めかけてたその時!


面白い事を見つけたわけだww

もしかしたら二重ルータかもwww

見て見たらビンゴwww

まさかの3重!?

これは無理と思ったww

残念ですがご臨終ですww

世の中諦めが肝心ですよねーw


てな訳で。。。。。

今日の緋想天の戦歴ww

今日は5/80

俺頑張ったよww

めっちゃ頑張ったんだw

初心者って言う名の初心者に突撃して行ったさ・・・・・

その中に一人だけ同Lvの人発見したんだよww

同じぐらいの強さで接戦が出来てメチャクチャおもろかったわww

まぁ他の人との対戦はもう。。。。

その中で戦いにくかった相手がレミリアだったんだけどさw

ホント戦いにくいのなww

でもDIO立ちが結構できておもろかったw

後はボッコボコだよw

明日の目標は10勝DA☆ZEw



てな感じで今日も終わり~~






偉い人はいいました愛ゆえに、人は悲しまねばならん!愛ゆえに、人は苦しまねばならん!

by聖帝サウザー
[PR]
by zidan417 | 2008-05-28 23:59 | 東方

今日もどこかで緋想天

さぁ今日も緋想天プレイしまくりDA☆ZE

その前にネット対戦してみようとしたらできねぇwww

体験版はできたのになぜか製品版で出来なくなってた。。。。

いろいろ調べてポートも開放したし。。。。

UPnPも切って。。。。

ファイアーウォールも解除したのになぜかできねぇww

5時間格闘した結果できるようになったww

正直PC意味わかんねwwwww

つながったけど鯖立てが出来ないっていうww

もうVista使いにくくて困ったわ。

フリーソフトも対応してないのとかもあるしーさーw

まぁネット対戦できるようになったからそれでおkb

1時間ほどやって見た結果。。。。

全敗wwww


・・・・・・・・・


こんなはずじゃないんだけどな。。。。。



まぁ俺よえぇぇぇぇwwwwwwwwww

自分の雑魚っぷりにびっくりだわw

体験版の時も一回も勝てなかったしさ^^;

格ゲーセンス皆無ですわwww

格ゲーなんてほぼ初心者だししょうがないかなーって思ってたけど。

これはおかしいだろww

CPUにはちょくちょくノーダメで勝てるんですよ!?

ホントなんでだろうなーww

まぁ明日からは勝敗数数えて行こうと思うww

何連敗になるだろうか。。。。。


てな感じで今日は終わりー




偉い人はいいましたわたしは、決して失望などしない。なぜなら、どんな失敗も、新たな一歩となるからだ。


Byエジソン
[PR]
by zidan417 | 2008-05-27 23:59 | 東方

今日も緋想天

今日も緋想天ネタですよー

今日一日やってみた所。

妖夢の性能がよすぎだと思ったw

あとPAD長が一番自分にあってるわw

なんと言うかたまらねーw

今日はスペカ集めしてたりほのぼのでしたわーw

やってて思った事は射命丸が苦手って事かなー

個人的に一番戦いにくいw

あとはストーリモードを順調にクリア中かなーw

今日はそんぐらいだったわ^^



偉い人はいいました人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。
By ブラックロック


コメント返し。
p:STG探してるけどどこもかしこも売り切れ中でっせ。。。。
やるなら紅魔郷から順番にやりたいじゃんw
まぁ体験版で練習はしてるんだけどねーw
[PR]
by zidan417 | 2008-05-26 23:59 | 東方

例大祭!

今日は例大祭だったwww

いけなかったけどねww

聞く所によると今年かなりマナー悪かったらしいw

最近東方知る人が増えて来てうれしいんだけど。

なんか波にのってただ騒いどる人もおるけどさ。。。。

ワシもまだ東方歴1年半とちょっいぐらいの比較的新しい人だけど・・・・

最近ドナ厨がホントうざいわw

あのドナルドのやつ好きな人もおるだろうけど

わざわざ動画の所まで来て騒ぐ人とか消えてほしいわ~


まぁどうでもいい話だったんだけどww

緋想天今日プレイしてみて思った事は。。。

もこたんと藍様がいねぇwwwwwwww

でもなんか小町がいてびっくりだったw

あとうどんげもおったなw

んで一通り使ってみたんだけどw

一番しっくり来たのがPAD長とみょんだわw

この2キャラを練習して行こうと思うwww

格ゲーは不得意だけど頑張ってるわw

体験版のネット対戦で100回↑は対戦してるけど一回も勝てなかった雑魚ですよwwww

ホントむずかしいけでやりがいがあると思ったわww

てな感じで今日はここまでーw





偉い人はいいました死は人生の終末ではない。生涯の完成である。
Byルター

追伸
我輩は無宗教ですのでーw
[PR]
by zidan417 | 2008-05-25 23:59

ついに例大祭!

ついに例大祭ですよw

寝て起きたら・・・・・・・

でもお金ないからいけないっていうねw

この悲しい話w


ってなわけでw

地霊殿の体験版やってみたいわ~wwww

まぁそんだけ見たいな?w

ホントネタがなくて困っちゃいますよw

街に遊びに行こうと思っても1時間半ぐらいかかるからだるいw


あと就職活動もしなければならないわーw

ホントだるいwww

でも月20万らしいからぐへへなわけだw

って事で今日はこれでおわりーw




偉い人はいいました人生はほんの一瞬のことに過ぎない。死もまたほんの一瞬である。」
By シラー
[PR]
by zidan417 | 2008-05-24 23:59

今日のスーパーカップ

今日は一日平和でした。

そういえば今日友達とメッセで会話しとって

スーパーカップ食べてくるって言ったけれども・・・・・

アイスのつもりが・・・・

友達はラーメンと勘違いしてたwwww

っていうちょっと面白かった出来事があったとさw

そして石鹸屋最高!

ガイ長の声よすぎだわーw



ある人は言いました「出オチの顔も三度まで!」

わかる人にはわかるのですw
[PR]
by zidan417 | 2008-05-23 23:59
今日は朝から気になるニュース発見!

ジョジョの漫画の一部出荷停止!

・・・・・・

まじかよっwwwww

っなわけでその出荷停止となるDVD6巻と漫画を買いに行かなければwww

お財布と相談した結果・・・

無理っすwww

例大祭での出費を考えると・・・・

ここで考えたわけだw

今年の例大祭はあきらめて・・・・

ジョジョを優先しようってww

マンガ買うなら新本がいいしねーw

てか日本でジョジョを出荷停止する意味がわからないwwwww

不適切な内容があるけぇっとか子供が読んで間違った解釈したらどうするって書いてあったけど・・・

それなら年齢制限つければ済む事だしww

不適切な内容とかwwwww

漫画なんだし別にいいだろwww

それ以前に子供が理解できるかが問題な気がするけどねw

まぁ子供がジョジョを読むとか滅多にないっしょw

あと絵の好みが激しいしなーw

今日最後の一言今日でこのコーナー終了w
[PR]
by zidan417 | 2008-05-22 23:59