更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー

<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

6月最後~!

今日で6月最後ということで~特になにもしませんが・・

いつもどおり2Gとワーネバの進行状況を~

2Gはティガレックスに挑戦→敗北→挫折→無気力状態

っとなっておりますw

やっぱ罠とか持って行った方がいいのかw

てか閃光玉も15個ほしいなww

あとはなんがいるじゃろ~w

爆弾?w

爆弾はオトリアイルーだけで十分ですw

大樽G2個仕掛けた直後に爆弾投げられて殺されたのには流石にカチンときましたがwwww

オトモアイルーに殺されるってどないやねんwwww

まぁ結局何も進まなかったんだけどね~^^;

ってな感じで2Gはここまでw



ワーネバの進行状況は・・・・・

現在433年の4日

C リーグ3位の所持金は19555^^


ステータスは・・・・

スピード101
スタミナ155
スピリット201

習得術

剣術
つばめ返し

格闘術
パワーショット
ナックルボマー

魔術
ホーリーミスト
ファイアブロウ
アイスブレード
サンダーフレア


となっております^^

正直C リーグのステータスじゃないだろwwwwww

お金が多いのはDD杯に倍率21のやつに賭けたら見事大当たりwww

9枚ぐらい買ってたから一気にお金増えたよw

あと
結婚しましたwww

嫁がユリウスの目覚えててビックラこいたw

あとは子作りに励んでいきたいかな~w

ってもう妊娠して12日出産なんだけどね~^^

子供にバンの拳とユリウスの目両方引き継いでほしいわwwwww

あと嫁は女がいいって言いよるけどワシは男のがいいわ~^^

てか今10歳なんだけど嫁7歳なんだけどね^^;

あと10~20年したら寿命っと思うと短いなwww

嫁がカイミーしか使用しないので仕事終わりに毎日1個カイミー買って帰れば

他のアイテム使われなくて大助かりwww

たまに自分でなんか買ってるようだけど気にしないwwww

まぁこんぐらいかな~w
続きはまた明日~w

ノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-06-30 23:59
タイトルの通りゲーム日記ですw

2ndGの状況はというと。。。

集会所の下位を順調にクリアして行って

HR3になりキークエだけクリアしティガレックスの緊急クエが出た所で

止めておりますがなw

討伐は明日行う予定であります!

正直倒すの面倒www

弓って選択ミスったのかな?ww

でも弓一筋で生きるって決めたんだ!!

ってなわけで現在の弓の種類は・・・・

龍弓【輪】
ブラックボウⅠ
プロミネンスボウ


となっておりますww

まぁホトンド龍弓【輪】しか使ってないんだけどね~www

プロミネンスボウⅡ作りたいんだけど紅蓮石がなかなか手に入らん^^;

まぁ必要になってから一気に作るか~w

Gはこんぐらいかな~w



ワーネバは進行状況は・・・・

現在432年の7日目w

C リーグ4位で仕事ポイントは33w

ステータスは

スピード74
スタミナ119
スピリット161


技は昨日と比べてつばめ返し覚えたぐらいかな~w

最近死人が少なくてスピリットあげるのがだるい^^;

今DD杯の真っ最中で適当に券を買いあさってあとは勝つのを待つだけっていうw

まぁ期待はしてないけどね~^^

あとは~恋人とうまくいってて、あと少しで結婚かな~って感じw

子供は引き継ぎがほしくなったら作るって感じでいいかな~ってねw

まぁワーネバもこんな感じでwww


でわまた明日



ノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-06-29 23:59

また更新し忘れた。。。

また更新し忘れてしまった^^;

やっちゃったZe^^

てな訳で~

ワーネバの進行状況!

431年の14日

現在ユリウスオルグに在籍中!

ランクは今はD1で見事に5連勝中!

所持金は4104で仕事ポイント105

自宅はバス浜北でなぜかバンの拳を所持wwww

ステータスは・・・・

スピード56
スタミナ80
スピリット129


習得技

剣術 :なし

格闘術:パワーショット

魔術  :ホーリーミスト ファイアブロウ アイスブレード

恋人有り

ってな状態w

恋人は2歳年下の6歳www

前まで20代のもう死に際のおばーさま方にしつこく交際を求められてたから

ちょっとうれしいww

このままゴールしてもいいかな?www

まぁ所持金の交換は痛いけど・・・・・・

こんな感じで楽しくやっておりますがなww

メモはあとの方で取って行こうと思う^^

ワーネバはこんな感じ~w



続いて2ndGの様子はと言うと~

やっと村クエ上位にたどり着きましたよww

シュンガレオンだっけ?

あいつに大苦戦www

弓もたまたま作れたブラックボウⅠで挑戦www

何回か失敗してメッチャ萎え気味だったけど怪力の種持って行って

ひたすら貫通打ってたら残り2分で倒せたっていうww

この時はテンションあがったわ~wwwww

まぁこんな感じで進行中www



今日はここまで~ww

でわ~

ノノノ

[PR]
by zidan417 | 2008-06-28 23:59

ワ~ネバと2ndG

ワ~ネバかったじぇいww

さっそくプレイしたんだけど~W

懐かしいすぎるwwwwww

メッチャテンションあがるがなwww

やっぱ人死んだ時のスピリットの貯め方マジいいww

そっこ255にできるっていうねw

2ndGはまぁ相変わらずレウス狩って素材集め~ww

明日ぐらいに変化あるかもww


ってまぁゲームしたいのでここまでw

ノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-06-26 23:59

わふ~キューカンバーw

わは~ww

明日はワーネバの発売日でありますw

正直楽しみでやんす^^

まぁ今日も2nd
の話ぐらいかな~

今日は集会所のHR上げようかな~なんて思ったわけで。。。。。

適当にカニみたいなの倒したのとあと暇つぶしにレウス狩りしたぐらいかな~w

そうそうw

今雷属性の弓しかなかったので火属性の弓を作ろうと奮闘中w

てな訳でまたレウス狩りの毎日ですわ。。。。。

てか弓だいぶ上達した
と思う^^

まぁなんとなくだけどww

あと今日は初めてカメレオンみたいなのと戦ったわ~w

正直だるかったwwwwwww

透明ってこんなにうざいんだな~って思ったわけで。。。

んで25分か30分ぐらい?らへんでなんか敵逃げちゃって
クエ終わりww

なんぞこれって感じだったわwwwwww

しびれ罠がきかんかったのが痛かった^^;

今日はこんぐらいかな?

明日お金に余裕があれば2ndGも買おうかと思うのであったw

てな訳でまた
明日~


ノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-06-25 23:59

体だりぃ~

いきなりだけど~また風邪ひいたかな?ww

メチャクチャ寒気するねん^^;

気のせいだといいのだけど。。。。

ってなわけで今日は2ndの進行状況ぐらいの
話しかないかな~なんてねw


でわ2ndの進行状況はというと。。。。

リオ夫妻を狩りまくり。。。

なんとかレウスセット完成w

攻撃大と自動マーキングのスキルもつけれて。。。

これで少しは楽
になるかな~w

まぁ今日はそんぐらいしかせんかったんだけど^^;

明日は双魚龍とかやってみようかな~って思ってたりw

だいぶ弓にも慣れて来たので新しい攻撃の仕方とか探して行こうと思うw

あとローリングに無敵判定が一瞬だけある
らしいので、

それの練習もしていかんといけんわ~^^

ってな感じで今日はここまで
。。。

ノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-06-24 23:59

今日もわふ~



本日の内容は新作ゲーム!2nd!絵描き!と

なっておりますw

お楽しみくだし^^




1!


6/26日発売!

『ワールド・ネバーランド 2in1Portable オルルド王国物語&プルト共和国物語』



ゲーム『worldneverland』公式サイトへのリンク画像


このゲームの特徴は自由に生活できるっていうところかなw

仕事に生きるのもよし!体を鍛えるのもよし!結婚相手を探すのもよし!

結婚して子供が生まれれば操作キャラを子供に移す事も可能w

自分なりの生活ができて大変おもしろいww

オルルド王国しかやった事ないんだけど^^;

正直知らない人が多いのが残念。。。。

ワシの中で結構高ランクに位置するこのゲームw

機会があればやってもらいたい^^




2!


2ndの進行状況はというと。。。

そろそろ防具を変えようかなーっと思い始めてきて・・・・・

今使っとるのがハンターセットでして。。

武器はもちろん弓^^

んで今ほしい防具はレウスセットwwww

攻撃大がメッチャほしいがな^^

あれさえあればもっと楽に倒せるwwwwww

でもクエでレウスだけってのがないから。。。。

一対の巨影ばっかやっておりますがな^^

レウスの死体から甲殻がとれねぇぇぇwww

鱗と翼とか体液とかばっか^^;

これじゃ鎧つくれねぇww

まぁ作れるまでは当分レウス夫妻狩りだわさ~w~





3!


今日も絵の練習。。。

友達からアドバイスをもらい。

少しはうまくなった気がする^^;

この調子で頑張っていきたいww

絵はまだ載せませんよ~っとw

練習すればまだうまくなるはずww


今日はこの辺で~




ノノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-06-23 23:59

更新ミス!!

え~w

昨日更新するの忘れてたwwwwwwww

メッチャ普通に寝てたがなwww

ホントショックですwww

まぁ気を取り直して。。。。。


2ndはというと。。。。。。

やっとティガレックス倒したよwww

正直メッチャ強かったわw

俺の相棒のソニックボウⅠで一日頑張って倒したって
感じだった・

いやー

馴れんときついわーwwww

そのあとのクエは余裕でリオ夫妻倒して順調に進んでるって感じw

まぁ今日はこの辺で~w

これからもがんばりますかー^^
[PR]
by zidan417 | 2008-06-22 23:59

Zzz

風邪ひいた・・・・

2ndの進行状況は。。。。

弓の武器制作中~w

たちまち材料集めの真っ最中って感じ。

体調が悪いから今日はここまで。。。。

ノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-06-20 23:59

今日もモッサレサー

今日もペンタブを使って絵の練習ーw

今日は3時間くらい練習したし^^

ホント人様に見せれるレベルじゃないので・・・・・

日々の積み重
ねが大切なのだよww

てな事で2ndの進行状況はというと。。。。

☆4クエまで出しましたーっとw

お金や素材もそろって来たので・・・・・

自動マーキングの装備作りました^^

あと新しい武
器にも手を出そうっと言う事で~

前々から気になっていた弓を使ってみたww

これがまたメッチャワシ好みwwwwwww

メイン武器変更してこれからは弓として行こうと思うwww

腕試しにイャンク
ックに挑戦してみたら・・・・

10分以内に撃破ww

予想以上に早く撃破できたのでびっくりw

しかもイャンクックからのダメージはなく。

ランポスなどの雑魚
的からのダメージだけで勝ててメッチャいいw

明日は弓を強化してバサルに挑戦してみますかw

メッチャ楽しみがなww

ってな感じで今
日はここまで~w

ノノン
[PR]
by zidan417 | 2008-06-19 23:59