更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

夏休み突入!

夏休みに突入したため更新するの忘れるwww

まぁこんなこんなで更新w

今日はネトゲの状況。

まぁ特に変わった事ない気がするのだけど~

プリセット作ったぐらいかなー

頭の装備は昔に作っとったけぇよかったんだけど、

他は1個もなかったけぇ全部一気に作ったw

かかった費用。。。。。

なんと8M!!!!

メッチャお財布に大打撃www

ほしい装備あったのに。。。

風アンフロがほしかったのに。。。。

まぁまた貯めていけばいいかw

その前にプリ発光させないとなー

あとは特にないかなー


今日は2G少しやったかな。

いつもと同じだとつまらないので小説風味で行こうかとw


今日もいつもと同じ朝。

ベットから起きアイルーキッチンへと向かう。

アイルー達「おはよう旦那ぁ、今日もいつものでよろしいっすか?」

ワシ「おう!!今日もよろしく頼む!」

アイルー達がもくもくと料理を作る。

いつもの料理とは肉と野菜がたっぷり使われた料理の事である。

飯を食べ終わり、今日は訓練所に向かった。

教官「よぉ!よく来たな!今日はどの訓練にするんだ!」

ワシ「闘技訓練お願いします!」

教官「おし!ならモンスターはどうする?」

ワシ「ティガレックス練習したいっす」

教官「いいだろう!では武器も選ぶんだ」

ワシ「もちろん弓で!」

教官「よし!では頑張って行ってこい!」

そう言われ闘技場へと向かうのであった。

支給されたアイテムは

回復薬グレード4個、大タル爆弾、携帯食料4個である。

ワシ「っしゃーーー!」

と気合を入れティガレックスの待つ広場へ向かった。

広場に着くとティガレックスがすでに待ち構えていた。

雄たけびとともに突進してくる。

ティガレックス「ギャオォォ」

左に転がり避ける

ワシ「そんなもんに当たるか」

回避した後、弓を構え後ろ脚を狙い打つ

ティガレックスはすぐ振り向きまたも突進してくる

再び避ける、その時高台を見つけたのでそちらへ走る!

そしてティガレックスはこちらを見て様子をうかがっている感じだ。

高台に上り振り向いた瞬間、ティガレックスが飛ばした石が直撃する。

思った以上に高台が狭かったので回避できなかったのであった。

ワシ「うはw狭すぎじゃ。。」

体力が一気に減る。

「さすがにこの高台じゃ戦いは無理だわ。また石飛ばして来たら降りるか。」と、

そう思った瞬間、ティガレックスは再び石を飛ばす動作に入る。

ワシ「ラッキーw回復のチャーンス」

ワシ「回復したらぶっ殺してやるからなw」

笑いながら石を飛ばすのを待つ。

そしてティガレックスが石を放つ!!

ワシ「今だ!」っと前へ回転し、高台から降りる。

だが、石の狙いは高台の下であった。

ワシ「こいつ、読んでいやがったwwwwww」

石は見事命中し気を失う。

教官「馬鹿めwwさぼっているとこうなるのだ!」

っと笑っている。

そして今日の訓練はこれで終わったのであった。




書くのめっちゃ疲れたがなw

たぶんもう書かないと思うw

要望があれば別だけどw

まぁまたの更新をお楽しみにー


ノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-07-24 23:59

うへへw

しぶりの更新w

見てくれてた人の中にはもう終わりかーまたはよく続いたなんて思った人もいるんじゃねぇの?ww

ぐへへへへw

まぁ更新したのはいいけどネタがねぇw

2Gはやってねぇw

ワーネバもやってねぇw

ネトゲをちょっとやってあとはJOJOの漫画を読んで

読み終わったらまた読み返してるwwww

JOJOはおもしろいよww

ってな感じでおわりーw

次回があれば次回を期待ww

[PR]
by zidan417 | 2008-07-21 23:59

明日は検定!

はいはい、

なんか明日は表計算検定2級の日なので、

勉強をば。。。。。

つっても文章の理解力が低いワシにはむずかしいのであったw

VLOOKUPとかIFの単体で出てくる問題なら余裕なんだけど

両方が合わさった問題は理解に苦しむのであった。

さてさて、ゲームの方もやらないといけないのに。。。。

ワーネバが積みゲーの一種になりつつある。。。

これはまずいww

学校では2Gを進めるのであって。

ワーネバするチャンスが。。。。

マジで防具揃えんと一発食らったら即終了はきつすぎるw

あと雑魚優先して倒さないと確実に三死してしまうのであったw

そうそう明後日ぐらいから一か月だけRO復帰しようかと。

理由はRJCに魅かれてw

選ばれればうれしいんだけどねーw

期待はしないでおかないとww

まぁプリが96ぐらいだったからこの一か月で転生させるしかないなw

AXでお金稼ぎもいいんだけどねーw

スリッパマンセーって感じw

その前にやり方思い出すのが先かw

ってな感じで今日はここまでー

また明日ー

[PR]
by zidan417 | 2008-07-16 23:59

またまた更新し忘れ。

またもや更新し忘れてしまったわけであったw

そして内容も薄れてきてしまったww

学校の休憩中に2Gをしたぐらいかな~w

木曜に表計算2級があるのでそれの勉強中~^^;

2Gはトトスを2匹狩ったぐらいかな~w

訓練場が地味に楽しくてしょうがないw

そろそろワーネバも進めたいけどやる機会がないっていう~

近々まとめて更新するかも~。

こんな感じで微妙な更新www

見てくれてる人に感謝!従者!十六夜!!

[PR]
by zidan417 | 2008-07-15 23:59

仕事の終点!

今日は一日中仕事しとった感じだわw

そのお蔭もあって明日には終わる=ゲーム三昧の毎日w

ウヒヒww

うれしいっすなw

そろそろ就職活動にも終止符がつきそうでいい感じw

って事で今日はゲームできなかったw

だがしかし!

火曜からはゲームができるのであって大変うれしい事です、はい!

グヘヘw

考えるだけで笑いが止まらねぇwwwwww

って事でまた明日~w

ノノノ

[PR]
by zidan417 | 2008-07-13 23:59

また更新し忘れ~ww

金土は更新し忘れることがあるな~Ww

まぁ仕事に追われて忙しい毎日ですわい~^^;

変わった事と言えばギックリ腰になったぐらいw

無茶苦茶いてぇのなんのw

金曜風呂からあがった時いきなり電気が走ってそれからというもの・・・

まったくうごけねぇーw

ちょっとでも動くと激痛走ってやってらんねーって感じw

そんなこんなで土曜も終わりーw

早く治れワシの腰!w



今日はここまで~

明日はワーネバ日記かな~?w
[PR]
by zidan417 | 2008-07-12 23:59

わは~w

さてさて、今日も忙しい毎日^^;

学校での休憩中に2Gやったんじゃけど。。。。

あの決戦場のイボイボは一応倒せたんだけど・・・・・

相討ちになってしまったんだわww

こっちが三死した直後にアイルーが爆弾でイボイボ倒してブラックオニキスだけゲット^w^

クエは失敗www

まじ悲惨wwwww

ホントありえねぇよw

まぁ弓でも倒せる事がわかっただけよしとするかな~

40分近くかかったけどね^^;

結局帰ってぶっ殺してあげたんだけどwww

慣れれば結構楽しい敵だったw

あとはG1の初期クエだわさ^^

楽しみだじぇいw




てな感じで終わりかな~w


また~ノ~
[PR]
by zidan417 | 2008-07-10 23:59

ゲーム日記(学校編?)

さてさて

家では忙しいので学校で友達と2Gしてましたw

今日はいろいろクエやったな~

希少種とか黒2角とかシュンガレオン?とかとか~w

んで最後に上位の緊急で決戦場のイボイボのデカイやつw

あいつ初見だったわけなんだけどさ~^^;

小回りききすぎだろwww

てかデカイわwwww

相手の動き分からずに死にまくり^^;

友達に大変迷惑かけてしまったのであったw

家に帰ってちょっと相手の動きと立ち回りだけ見てみたw

まぁ死なん程度には立ち回り覚えたからおkw
仕事の方が予定より遅れててまずい。。。。

もしかした月曜から徹夜かもっす。

てな感じで今日も終わり~

また明日~~ノノノ

[PR]
by zidan417 | 2008-07-09 23:59

久々のゲーム日記^^

今日は学校で友達と2Gしたぐらいじゃ~~~~w

今日やったクエは黒グラビと赤フル5回ぐらい?wwwww

あれがでねぇwww

フルフルの霜降りww

あと2個だけほしいんだーー

それと濃汁出すのがだるすwww

それさえあれば広域化+20できて大変ハッピーになれるのさ^^

ってなわけでそんぐらいんかな~~
ワーネバは仕事が終わったら一気に進めようかと思う・w・b

それとアニメの話なんじゃけどムネモシュネの娘ってやつめっちゃお勧め^w^

久しぶりの良アニメだった感じがあるw

ストーリー構成とかね^^b

まぁ見てくれたらわかると思う気がするw

てな訳でまた明日~
ノノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-07-08 23:59

仕事の手伝い

え~

仕事の手伝いの方が忙しくてそんな遊ぶ時間ないっす^^;

学校の休憩時間でちょっとやるぐらいなんでたかが知れてます。。。。。

ですが火曜は2時間くらいゲームができると思うんで・・・・・・・

ワーネバ1時間の2G1時間で進めて行こうかな~とw


そういえばハンゲのコレクションキングってゲームで

エピソード6.2のガチャが更新されてるんだけど

あのカードのシャルクがメッチャほしすwwww

ルークス、アーヤ、シャルク関連の話が一番好きだわw

だからガチャコンプしなければwww

って話かな~w

明日はしっかり更新できる予定!


でわ!!!

ノノノ
[PR]
by zidan417 | 2008-07-07 23:59