更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久し振りの更新^w^

いや~

かなり放置してましたな~

ふと思い出したのでまたブログ再開してみましょうかな。

ブログの更新止まってから2ndGのデータがカナリ進んだb

弓の使用回数800回突破っていう~っね!

だが最近ソロでやるの飽きて来たかもだわさ。

まぁ2Gはこんな感じだな~


そういえばいつの間にかゲームをクリアする事しか考えてなかった…

いつ頃からゲームを楽しむって事をせんくなったんじゃろーかね~

今日、妖々夢でゆゆ様の弾幕避けとって楽しい~って感覚を思い出したb

この気持ちは大切にして行きたいですな~

何事も楽しむ事を忘れたら終わりだと思った。

ってな感じで今日はここまでかな~?

明日覚えてたらまた更新するべ。

でわ~ノ

[PR]
by zidan417 | 2008-10-27 22:15