更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

最近。

なんかここ最近

まったく充実感がねぇ

何もする気が起きないってのもあるんだけど~

なんかすっげぇだるい。

なにもないから書く事ないんだわさ。


以上終了!

[PR]
by zidan417 | 2009-02-18 23:59

特にする事もなく。

はい、昨日更新するの忘れてましたとさ。

まぁこんなもんですよ。

そういえば昨日、本通リの方まで遊びに行ったんだった、

その時にちょっとした買い物をw

買った物は、

東方求聞史紀
東方文花帖
の2点でありますw

まぁやっと買えて結構テンションアップww

とまぁこんな感じで毎日読み返してますよwwww

まぁ内容は教えないようにしないとねw

wwwwwwwwwwwwwww

まぁ今日はここまでww

ノシシシ

[PR]
by zidan417 | 2009-02-17 23:00

明日で試験終了

さぁさぁついに明日で試験終了です。。。

勉強もせずして何点取れるだろうか!

ただ勉強したくないだけなんですが。。。。。。

まぁともあれ明日含めて学校行く回数も一桁行ってんじゃない?

って思って来た今日この頃w

まぁ卒業したら何しようかねwww

やっぱゲーム自作したい思いは変わらないので

グラフィックやサウンド関連を自力で勉強して行こうと思うw

きっといつか役に立つさwww

ということで今日はこの辺で~

ノシシ
[PR]
by zidan417 | 2009-02-15 23:59 | 学校

弓武器全て完成!

さぁさぁ念願の弓を全種類作成してみたわけですが。

正直めっちゃ疲れたw

全部で40個あったwww

さてさて勲章も全て埋まったので

次は何を。。。って感じなんだけど。

次は双剣と片手剣を集めてみようと思う。

まぁ微妙な報告終了w

ではまた明日w
[PR]
by zidan417 | 2009-02-14 23:59 | MHP2G

さてさて。

さて、この問題です。

ブログは何回連続で更新されるでしょう!

また一ヵ月持たせたいなw

まぁあと3日も持たないだろうけどwww

ってなわけで更新終了!

明日は2Gの事でも。。。。

って事で今日は終了!

チャきーん!
[PR]
by zidan417 | 2009-02-13 23:59

試験!?

え~奇跡の連続更新。。

特にって事はないかもしれないけど。。。

あるって言えば今は試験期間ってぐらいかな。

16日月曜が試験最終日

まぁこんぐらいかな~


とまぁこんな感じで残り僅かな学校を満喫しておりますがな。


てな感じで何日続くか分からない連続更新。。

頑張れ俺!
[PR]
by zidan417 | 2009-02-12 23:59 | 学校

就職活動に終止符!

長き間ブログ止まってましたw

久し振りに更新w

さてさて就職活動に終りが見えてきたのですが。。。

いい所がないっていうか、やりたいことが見つからないので

しばらくは自分探しという名のアルバイトでもしようかとw

焦っても仕方ないので26~30歳までに就職見つかればいいと思ってる訳だわ

それまではいろいろ我武者羅にいろいろな事を体験して行こうと思うw

↓専門又は大学卒業する人で2~3月なのに就職先が見つかってなくて

            就職に困ってる人に役に立たないかもしれないアドバイス
                    (ホントに見たい人はドラッグすれば見れます)



今、いい就職先が見つからなくてもいずれは見つかると思うので

それまではアルバイトなどいろいろな事を体験して行けば

いずれ自分のしたい事が見つかると思うw

[PR]
by zidan417 | 2009-02-11 23:59 | 就職活動結果!