更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ボスc!!

今日はメンテという事とボスcを手に入れたって事で更新^^

昨日溜まり場メンバでET行ったらなんとファラオcゲットw

a0098503_1213020.jpg


まじ感動したわww

砂がつかったらDSのSP消費4?←曖昧で覚えてないけどこんぐらいらしいw

まじぱねぇっすwww

初めてボスcってものを入手した気がしたwww

まぁ9人で山分けなんだけどw

にしても十分です^^

いくら入るかな?ww

てか何買おww

あ~w

アリスcとかいいなw

今の所持金と売れた時のお金でたぶん買えるわw

もうたまりませんなww
[PR]
by zidan417 | 2009-04-30 12:17 | RO

久しぶりにROの更新…

今思えばROの事更新してなかった。。。

って事でメンテ中なので更新。

もういろいろ消したり作ったりしてすっごい垢状況変わったw

昔消そうかと迷ってたプリは無事転生して93というメインキャラになりましたww

カナリ昔に転生してAXは84ぐらいで育児放棄ww

後は製薬ケミが81で
ローグが70?ぐらいで
ぬくもり拳聖が60w

もうキャラに愛情がわかないって言うのがな~
でも拳聖はちょっといろいろ試してみたいことがたくさんw

まずはぬくもり拳聖のネタとしての狩り場を発掘中?w

現在の候補は
OD2 GD1 下水2
この3つを登録してぬくもりで遊ぼうかとwww

敵クリックするのがだるいっていうのと触れれば消滅するっていうこの気持ちのよさww
装備ができたら挑戦してみるのでデータがとれたら報告しますです。
まぁメンテ中って事なのでssがないのはしょうがない。。。。



そうそう、ディアボロスマントとディアボロスブーツ購入しましたw
刺したカードはレイドリックとグリーンペロスかなw
これなかなか使えるわw

他にもいろいろ装備作らんといけんのんだけど
ネタ装備とかにお金使ってしまって、現在10mくらいしか残ってないっていう。


あ~そういえば今朝地デリcが8.5mで売ってたから買ったんだったwww

もうやばいわww



現在必要と思われるプリ装備
睡眠メイス 悪魔盾 無形盾 不死盾 アリス盾 火服 闇服 MBアクセ フェン?

ネタ?半実用的装備

Mdef特化装備w

なんとMdef94っていうすぐれものw

いつか魔法狩り場が出てくれると信じてww



久し振りに更新するとめちゃくちゃ長くなってしまったww

今日はこの辺で手加減しといてやろう^^

でわ、またいつかw

[PR]
by zidan417 | 2009-04-21 13:07 | RO

HAHAHA

なんとなく日々を過ごしてる毎日であります。

とまぁ4月に入ったわけですが、、、

まぁなんとなくブログを更新してみたくなったので更新!

たまに最近いろいろなアニメを見直してみた。

時期にアニメ欄も感想をつけて更新していこうと思うw

でわw
[PR]
by zidan417 | 2009-04-02 02:14