更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

MOTHER2

はい、桃太郎伝説をクリアして次のゲームへ!

ss撮るの忘れたので、また今度撮りますw


気を取り直して!

新しいお題はこちら!

MOTHER2 ギーグの逆襲!

このゲームいいですよねーw

敵キャラとか独特でかなり好きですw

そんなわけでssはちょこちょこ撮るように努力しましたよb


まずキャラの名前とかその他もろもろ!

a0098503_905188.jpg


なかなかいい名前つけれたと思います。

では始まり始まり!



a0098503_8535294.jpg


始まりは自分の部屋からです!

夜中に隕石が近くに落ちてきて目が覚めてしまい。

a0098503_8552030.jpg


部屋を飛び出しいざ現場へ!

a0098503_8561223.jpg


道中こんな敵が出てきますw

出てくる敵は全部撮ってやろうかと!

てなわけで、まず一匹目は「まきへび」!

続いて・・・



a0098503_8575360.jpg


「にくいカラス」!
こいつはアイテムを盗んでくるので注意w
あとクッキーをやたら落とすので回復にはこまらなかったり!?

a0098503_8585613.jpg


「おんしらずなイヌ」!
最初に出てくる中では一番強いかな?

隕石を見学して部屋に戻って寝てすぐに、近所のデブが弟がいなくなったから探してくれろと。

まだ夜中なのに隕石の所まで探しに行き戻った所でボス出現!

a0098503_943568.jpg


「スターマンのむすこ」

はい、一応イベントボス?っぽいのですけどこれ殴ってれば終わります。

と言う事でここまで~

なんか文字打つのだるいし説明するのもだるいしw

ss撮るのもだるいしwww

いろいろ文章ケチってます!

とまぁ、どこまでこれが持つかわからないけど、できる限り続けてみようかと。


でわでわ。
[PR]
# by zidan417 | 2009-07-18 08:49 | ゲーム

新桃太郎伝説

はいはい桃伝は順調に進んでおります。

集中しすぎてssとるの忘れたりしてたwww

えっとまず最初にいろいろと仲間増えました。

現在16名ほど仲間が加わりました!


んで前回からかなり進んで仲間が飛ばされたりして。
金太郎と夜叉姫はすぐ回収できたからよかったんだけど。。。。

回復担当の浦島がかなり後で回収らしいので
まぁ弱いけど飾り役の銀次を入れて進んだのだよw

ホント銀次弱くて回復なくてボス戦がきつくてもうレベル上げ重視になってzzz

a0098503_11242716.jpg


なんとかこの難関を突破できましてですねー

まぁやった事ある人はここ浦島いないと苦労させられたと思います。

んでちょここっと進んで・・・・・・・

a0098503_11331763.jpg


ハイ!回復担当の浦島回収できました。

これでかなり楽になってさくさくゲームは進みまして。。。





途中で鬼の家系図らしき物体を発見しましてssとったんですが。。。。

a0098503_11354778.jpg


この後もssを忘れてゲームは加速していきます!









その結果がこれだよ。


a0098503_11364887.jpg


かなりレベル上がってます。

鬼除け状態でssとってので透明になっとるんよーw

そんなわけで・・・・・・・




てかもう余裕でクリアできるレベルです。。

気分的にレベル上げるのが楽しいので上げてます。

平均50になるように上げようかなと考えてみたりねw

とまぁ飽きる所までレベル上げしようかなとw

ではこの辺でw
[PR]
# by zidan417 | 2009-07-17 21:16 | ゲーム