更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新桃太郎伝説

やぁやぁ久しぶりの更新。

毎度おなじみ気分次第で更新していってるわけで~

最近はSFCの新桃太郎伝説をやっているわけですが

これが懐かしいすぎてハマっちゃいましたよw

a0098503_145920.jpg


こんな感じねーw

桃伝のいい所は下のキャラのアイコンが動いたり仲間の数が多かったりですかねーw

a0098503_163986.jpg


あとゼッコーチョーになるとステータスが若干上がるのでこれちょっと有利になったりw

他には数少ない全回復ポイントというのがあって、

ここでレベル上げに役立ってくれますw

a0098503_18993.jpg


そうそうこのゲームはレベル=段表示なのである!

あとはダンジョンに謎解きなどありましてですね。

それはそれは大変な事もありましたよww

a0098503_194553.jpg


たとえばこれねw

普通に見たらわからないけどw

これ普通に歩いて行ったら落とし穴あって結構下に落とされてまた登るのが大変なのだよ!

まぁこんな感じなゲームなんだけどぉ

SFCでの名作の一つだと思ってます。

やった事ない人はやってみるといいよb

でわでわ

今日はこの辺でww
[PR]
# by zidan417 | 2009-07-16 01:11 | ゲーム

ボスc!!

今日はメンテという事とボスcを手に入れたって事で更新^^

昨日溜まり場メンバでET行ったらなんとファラオcゲットw

a0098503_1213020.jpg


まじ感動したわww

砂がつかったらDSのSP消費4?←曖昧で覚えてないけどこんぐらいらしいw

まじぱねぇっすwww

初めてボスcってものを入手した気がしたwww

まぁ9人で山分けなんだけどw

にしても十分です^^

いくら入るかな?ww

てか何買おww

あ~w

アリスcとかいいなw

今の所持金と売れた時のお金でたぶん買えるわw

もうたまりませんなww
[PR]
# by zidan417 | 2009-04-30 12:17 | RO