人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事!? (2008/5/22/木曜日)

今日は朝から気になるニュース発見!

ジョジョの漫画の一部出荷停止!

・・・・・・

まじかよっwwwww

っなわけでその出荷停止となるDVD6巻と漫画を買いに行かなければwww

お財布と相談した結果・・・

無理っすwww

例大祭での出費を考えると・・・・

ここで考えたわけだw

今年の例大祭はあきらめて・・・・

ジョジョを優先しようってww

マンガ買うなら新本がいいしねーw

てか日本でジョジョを出荷停止する意味がわからないwwwww

不適切な内容があるけぇっとか子供が読んで間違った解釈したらどうするって書いてあったけど・・・

それなら年齢制限つければ済む事だしww

不適切な内容とかwwwww

漫画なんだし別にいいだろwww

それ以前に子供が理解できるかが問題な気がするけどねw

まぁ子供がジョジョを読むとか滅多にないっしょw

あと絵の好みが激しいしなーw

今日最後の一言今日でこのコーナー終了w
by zidan417 | 2008-05-22 23:59