人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もどこかで緋想天(5/31)

はい。

今日も緋想天のネット対戦話ですよ~っと。

少しは強くなったと思うのだが・・・・・・

一向に勝てないww

でも1セットはたまにとれるようになってきて

進歩したのかなーって思い始めたw


そんなところで今日の成績発表!!

1/47

ってな感じになりましたw

直すべきてんはわかってるんだけど。。。。。

パーフェクトメイドだけは止められないw


これが俺のジャスティスwwwww


だってあの立ち方は見せるためにあるっしょww

まぁ最近人数多くてあんまプレイできないだよね。。。。

競り合いに勝てない・・・・・・・

こんな話してもどうしようもないけどねーw


今日はここまでーw








偉い人はいいました俺はここで水をまくことしかできない。
だが君にならできる。
君にしかできないことがあるはずだ。
誰も君には強要しない。
自分で考え、自分で決めろ。
自分が今何をすべきなのか。


By 加持リョウジ


このブログの更新は深夜1時~3時になります。

その方がネタがいっぱいあるからーw
by zidan417 | 2008-05-31 23:59 | 東方