人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の出来事!?(6/8)

緋想天の戦闘結果!!

今日の成績はと言うと。。。


4/10



まぁこんなもんかなーって感じw

咲夜さんのスペカまじいいww

曇天の時スペカ使いまくりができておもろいww

でも~これしたら練習にならないのであまりやらないww

未だに固めができないw

CPUで練習しても対人では抜けられるので固めにならないっていうのが現実。

最近は使用するコンボも固定かしてきたのでちょっとバリエーション増やしてみようと思う。


って事で緋想天はここまでーw


ここからはシレン3ww


現在の状況はと言うと

やっとかぐや御陵まで来たw

あとどれくらいでクリアかわからんけど会話的にそろそろだと思うw

そうそうかぐや御陵がお金貯めるのにめっちゃ向いてると思ったw

ギタンマムルだっけ?

あれ倒したらお金2000Gもらえるからここでお金稼ぎw

でも注意するべき敵はそっくりダケっていう敵。

能力の一つでキグニ状態にしてくる

キグニ状態になったら見方関係なしに攻撃するようになるw

しかもこの間操作不能っていうw

今日このせいでセンセーがぼっこぼこにw

特攻装備があだになった。。。。

白銀の剣+19×2の装備でセンセーをひたすら攻撃して・・・・・・

復活草5個手持ちにあったんだけど5個じゃ足りなくて死亡wwwww

まじこれはねぇっよっと思ったわw

救助頼むか迷ったけど。。。。

装備とかの事考えると・・・・・・・・

俺のプライドが折れて救助を頼む事に。。。。。。

まぁそんな感じで徐々に進めて行っておりますw

あと絶対持ち歩いているものw

いやし草     10個

大きいおにぎり   6個

脱出の巻物
いかずちの巻物
回復の杖(6)    3個

場所替えの杖
毒消し草
こんごう草     1個

これだけあればボスとか余裕っすw

アスカは基本回復必要ないので

     ボボボ
     ボボボ
     ボボボ
     ア  シセ

ボ:ボス9 シ:シレン ア:アスカ セ:センセー

こんな感じに配置して

センセーはシレンの回復又は取り巻きいた時の排除役

余裕があれば攻撃

アスカとシレンは攻撃あるのみw

回復つかった試しがホトンドないけどねww

基本全員で攻撃してシレンかセンセーのどっちかが一回死んだら

回復優先って感じで戦うんだけど

シレンとセンセーが瀕死になったぐらいにいっつも倒せてるので

問題なしww

てか突撃強すぎw


ってなわけで今日はここまでーww

ノノノ
by zidan417 | 2008-06-08 23:59