人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新は気分しだいww


by zidan417
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わは~~今日もゲーム日記^^

タイトルの通りゲーム日記ですw

2ndGの状況はというと。。。

集会所の下位を順調にクリアして行って

HR3になりキークエだけクリアしティガレックスの緊急クエが出た所で

止めておりますがなw

討伐は明日行う予定であります!

正直倒すの面倒www

弓って選択ミスったのかな?ww

でも弓一筋で生きるって決めたんだ!!

ってなわけで現在の弓の種類は・・・・

龍弓【輪】
ブラックボウⅠ
プロミネンスボウ


となっておりますww

まぁホトンド龍弓【輪】しか使ってないんだけどね~www

プロミネンスボウⅡ作りたいんだけど紅蓮石がなかなか手に入らん^^;

まぁ必要になってから一気に作るか~w

Gはこんぐらいかな~w



ワーネバは進行状況は・・・・

現在432年の7日目w

C リーグ4位で仕事ポイントは33w

ステータスは

スピード74
スタミナ119
スピリット161


技は昨日と比べてつばめ返し覚えたぐらいかな~w

最近死人が少なくてスピリットあげるのがだるい^^;

今DD杯の真っ最中で適当に券を買いあさってあとは勝つのを待つだけっていうw

まぁ期待はしてないけどね~^^

あとは~恋人とうまくいってて、あと少しで結婚かな~って感じw

子供は引き継ぎがほしくなったら作るって感じでいいかな~ってねw

まぁワーネバもこんな感じでwww


でわまた明日



ノノノ
by zidan417 | 2008-06-29 23:59